--年--月--日


夏コミについて。

2013年08月09日

久々すぎる更新です。

夏コミの情報です。

スペースは「2日目A72a福のれん」になります。

今回は隣の「A72b AliceGarden」と合体で取ってます。

合同会計になりますので宜しくお願いします。

以下がお品書きです。


※新刊は会場限定頒布で委託はありませんので会場で手にとって頂けると嬉しいです。


これに追加して既刊が少しあります。

この4冊は数冊ずつあります。黄色いなー!!




あと4月のコミ1で頒布した本があります。
こっちは夏コミ用に残しておいたものなので結構数があります。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


あと先着無料でComicメテオで連載してる
「邪神ちゃんドロップキック」という漫画の販促物を差し上げます。

ポストカードと缶バッジのセットで
漫画内に登場する「メデューサ」というキャラの絵柄になっています。

僕のオリジナル作品なので
興味ない人はいらないと思うので希望者のみに差し上げます。

なので強制的には付いてきませんので希望者はお伝え下さい。
言うのが恥ずかしい人は机の上にサンプルを1つ出しておくので
会計の際に「これも」と言って頂ければお渡しします。
数に限りがあるのでなくなり次第終了となります。



それでは当日宜しくお願いします!

冬コミ情報など。

2012年12月29日

いよいよコミケが始まりましたね。

ちなみにこのブログ更新するの約4か月ぶりぐらいです…

いままでの連載の他に
グランドジャンプで新連載が始まったり、
シリーズで担当してる「のうコメ」とは別のライトノベルの挿絵描いたり
ずっと仕事ばかりしてたのであっというまに年末のコミケが来てしまいました。

そんな感じだったので、
夏に引き続き今回も出し物の種類が少なめとなってしまいました。

新刊と布バッグのセットと先着オマケの折本のみです。

あ、あと僕が連載してる漫画「邪神ちゃんドロップキック」の
邪神ちゃんストラップを作りました。
来年巳年なので(でも邪神ちゃんはヘビではなくコブラなんですけど)

頒布方法はトップのバナーから特設ページに入って確認して頂ければ。


それと大変申し訳ないのですけども、
冬コミセットの頒布価格が1000円予定だったのが1100円になりました。

実際の持ち込みより多く作った場合の(初期予定)原価で計算してて
原価計算を間違えてました…申し訳ない!

それでも普段は布バッグ単体で1000円で売ってるので
新刊が付いてきて1100円はお得かと。

と言い訳をしてみる。

なんども使い回しがきく丈夫な布バッグなので
戦利品を入れて歩くのに便利ですよ!


今回の新刊は書店委託がないぶん沢山持って行きますので
是非来て手に取って頂けると嬉しいです。

それでは宜しくお願いします。

9月2日のコミトレに新刊委託します。

2012年09月01日

やばい!夏コミから全然ブログ更新してないうちに9月になってしまった。

明日9月2日のコミックトレジャーに新刊を置いてもらいます。

ツイッターを見てる方はご存じのように

やよいが好きすぎてまた薄い本を作ってしまったので

コミトレで委託をお願いしたわけです。

やよいばかりでしつこくてごめんなさいねー。


委託先は「ア-50b AliceGarden」です。

内容は、やよいとみゆきのR18のショート漫画です。

サンプルはpixivにアップしてありますので。

1冊300円になります。

書店委託はありません。
イベント限定本ですので宜しくお願いします。


C82お品書き。

2012年08月08日

ギリギリになってしまいましたが、

やっとコミケの出し物が出来上がりました。

今回は出し物の種類が少ないのでちょっと寂しい感じです…

出し物に関してはお品書きを作りましたので見て頂ければと思います。

スペースは「3日目 東シ-05a 福のれん」です。

新刊のサンプルはpixivにアップしてありますので
そちらから確認宜しくお願いします。

(サンプルはR18漫画となっておりますのでご注意下さい)

http://www.pixiv.net/member.php?id=254061

↓↓↓お品書きです↓↓↓(クリックすると大きいサイズで見れます)




ゴム留めバインダーですが、
お品書きだとどんな感じか全然わからないと思うので、
印刷所さんが送って下さったゴム留めバインダーの画像を載せておきますね。








あと企業スペースの方でも
漫画とイラストを描いたりしてるのでその宣伝をさせて頂こうとかと。

「輪廻のラグランジェ」公式企画本「鴨女絵祭~夏だ!まるっと!!ジャージ部魂!!!」に

1枚モノクロイラストを描かせて頂きました。


特設サイトありますので詳しくはこちらのアドレスからどうぞ。

http://kamojyo-matsuri.com/

それと竹書房さんの福本先生公認「アカギオフィシャルアンソロジー」に漫画描かせて頂きました。

なぜユキヲが!?と思うでしょうけど、
アカギ好きだからお願いして描かせてもらった感じです。

アカギ名言トート超欲しい。

詳しくはこちらのアドレスからどうぞー。

http://www.takeshobo.co.jp/sp/comike82/kinma.html

また何か追加とかありましたらここに追加していきますので宜しくお願いします。

キュアピースオンリーイベント。

2012年06月16日

明日行われるイベント

キュアピースオンリーイベント「ピカピカぴかりんじゃんけんポン!」に参加します。

イベントの詳細は下記から見て頂ければ。

http://sdf-event2.sakura.ne.jp/pikarin/

新刊を作ったので当日は新刊があります。

表紙はこんな感じです。



サンプルはpixivで見れますので
そちらで確認して頂ければ。

内容はR18の漫画になります。

全20Pの本文16Pです。

1部500円ですので500円を用意して頂けるとありがたいでーす。



