--年--月--日


のうコメ 11.5巻

2015年12月29日

挿絵担当している俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (11.5) (角川スニーカー文庫)
12月26日に発売しました!よろしくお願いします~




邪神ちゃんドロップキック5巻

2015年12月09日

timthumb.png


邪神ちゃんドロップキック5巻 12月12日に発売します!

今回も書店特典いくつか描きましたので参考にしてみてください。

CVnj2UIUEAEX-x6.jpg

書店さんによっては 等身大(?)サイズの邪神ちゃんPOP設置していただいています
なんと前を通ると音がなるんですよ。
前のCMのような感じで今回もまた久保田未夢さんに声つけていただきました!
本当に嬉しいです。
看板設置店が近くにない方ように多分後日アップされるかと思いますので楽しみにお待ちください。

5巻どうぞよろしくお願いいたします!


仕事ログ

2015年12月02日

Tiwitterの方では掲載時宣伝するようにしているのですが
こちらの更新がなかなかできずすみません。
8月くらいからの分(といっても毎月の連載の分ばかりなのですが)です





プリンセスゴールドさんに読切ショート漫画描かせていただきました。


まんがホーム(芳文社)にて毎月「宇宙ファラオパトラちゃん」4コマ連載しています。


COMICメテオで「邪神ちゃんドロップキック」連載中です。

「艦これ」バトルメモリアル ビジュアルブック

2015年08月05日

KADOKAWA/アスキー・メディアワークスさんから発売の「艦これ」バトルメモリアル ビジュアルブック に
電と雷のイラストを描かせて頂きました。

blogyou.jpg


まんがホーム9月号

2015年08月05日



2本立てということで4コマじゃない形式(ストーリー漫画形式)のパトラ漫画も載っています

雑誌の詳細はこちらです



