夏コミについて。

2013年08月09日

久々すぎる更新です。

夏コミの情報です。

スペースは「2日目A72a福のれん」になります。

今回は隣の「A72b AliceGarden」と合体で取ってます。

合同会計になりますので宜しくお願いします。

以下がお品書きです。


※新刊は会場限定頒布で委託はありませんので会場で手にとって頂けると嬉しいです。


これに追加して既刊が少しあります。

この4冊は数冊ずつあります。黄色いなー!!




あと4月のコミ1で頒布した本があります。
こっちは夏コミ用に残しておいたものなので結構数があります。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


あと先着無料でComicメテオで連載してる
「邪神ちゃんドロップキック」という漫画の販促物を差し上げます。

ポストカードと缶バッジのセットで
漫画内に登場する「メデューサ」というキャラの絵柄になっています。

僕のオリジナル作品なので
興味ない人はいらないと思うので希望者のみに差し上げます。

なので強制的には付いてきませんので希望者はお伝え下さい。
言うのが恥ずかしい人は机の上にサンプルを1つ出しておくので
会計の際に「これも」と言って頂ければお渡しします。
数に限りがあるのでなくなり次第終了となります。



それでは当日宜しくお願いします!