--年--月--日


冬コミ情報など。

2012年12月29日

いよいよコミケが始まりましたね。

ちなみにこのブログ更新するの約4か月ぶりぐらいです…

いままでの連載の他に
グランドジャンプで新連載が始まったり、
シリーズで担当してる「のうコメ」とは別のライトノベルの挿絵描いたり
ずっと仕事ばかりしてたのであっというまに年末のコミケが来てしまいました。

そんな感じだったので、
夏に引き続き今回も出し物の種類が少なめとなってしまいました。

新刊と布バッグのセットと先着オマケの折本のみです。

あ、あと僕が連載してる漫画「邪神ちゃんドロップキック」の
邪神ちゃんストラップを作りました。
来年巳年なので(でも邪神ちゃんはヘビではなくコブラなんですけど)

頒布方法はトップのバナーから特設ページに入って確認して頂ければ。


それと大変申し訳ないのですけども、
冬コミセットの頒布価格が1000円予定だったのが1100円になりました。

実際の持ち込みより多く作った場合の(初期予定)原価で計算してて
原価計算を間違えてました…申し訳ない!

それでも普段は布バッグ単体で1000円で売ってるので
新刊が付いてきて1100円はお得かと。

と言い訳をしてみる。

なんども使い回しがきく丈夫な布バッグなので
戦利品を入れて歩くのに便利ですよ!


今回の新刊は書店委託がないぶん沢山持って行きますので
是非来て手に取って頂けると嬉しいです。

それでは宜しくお願いします。



