仕事とか。

2012年08月02日

いよいよコミケの時期ですね。

まだコミケについて書くことがないので
今日は仕事についてお知らせをいくつか。

今日8月2日発売の芳文社さんのまんがホームに

いつもどおり「まりかちゃん乙」載っております。

今回は表紙にカラーカット、
それと本文もカラーで2ページ描かせて頂いておりますので、
良かったら読んでみて下さい。

9月6日には「まりかちゃん乙2巻」も発売予定ですので宜しくお願いします。

それと映画版「武蔵野線の姉妹」の公開予定日などが決まりました。

完成披露試写会や舞台挨拶の予定もありますので詳しくは下記のアドレスをご覧下さい。

http://musashinosennoshimai.com/

あとは、COMICメテオさんで連載している

「邪神ちゃんドロップキック」の最新話も先月の末に更新されております。

是非読んで頂けると嬉しいです。

http://comic-meteor.jp/jyashin/