--年--月--日


COMIC1お疲れ様でした。

2012年05月05日

先日のCOMIC1参加された方、お疲れ様でした。

今回は自分のスペースじゃないから
緊張せずに参加出来ましたよ(笑)

自分のスペースだとすごく緊張する。

当日に委託をお願いした本は全てなくなりました。
手にとって下さった方、
どうもありがとうございました。

今回の本を後日、
サイトかpixivに載せる件について、
質問されたので理由を書いておきますと
COMIC1の同日に蒲田の大田区産業プラザで
「レインボー・フレーバー」というプリキュアのイベントをやっていて、
プリキュア好きな人達はそっちに行ってるだろうから
後日でも見てもらえるように掲載することにしたわけです。

あと自分のスペースじゃなかったから
新刊作ったの気づいてない人達もいるだろうし。

かといって書店に委託出来るレベルで作った本でもないし。

そんな感じでいろいろな理由から
掲載することにしましたので後日読んで頂けると嬉しいです。



