最近のお仕事

2017年04月05日





邪神ちゃんドロップキック8巻と宇宙ファラオパトラちゃん2巻単行本は6月に発売します!




公式ツイッターできましたよろしくお願いします

邪神ちゃんドロップキック7巻発売です!

2016年12月11日

ぶろぐよう

邪神ちゃんドロップキック7巻が発売です。12日の発売日になっているのですが早いところでは販売されているようです。
今回も色々特典を描かせて頂きました。


また、サイン本等も本屋さんによっては置いて下さっているのですが
どこにあるのかはわからない為書店さんのツイートを見つけ次第RTしています。

電子書籍は12日頃だと思います。どうぞよろしくお願いします!



邪神ちゃんドロップキックCM

2016年12月11日

邪神ちゃんドロップキック7巻発売に合わせてまたCM動画を4弾作っていただきました!
久保田未夢さんに歌って頂いています。とても嬉しいです。

他、今までの分も一緒に貼ってみました。ロングバージョンもオススメです!









邪神ちゃんドロップキック6巻特典

2016年06月09日

邪神ちゃんドロップキック6巻の特典一覧です
どれもがんばって描きましたので気に入った書店さんで購入お願いします…!電子書籍版も同時にでているので、そちらでもよろしくおねがいします!

tokuten06.jpg

邪神ちゃんドロップキック

2016年04月19日

邪神ちゃんドロップキック連載中ですよろしくお願いします
単行本新刊も6月頃予定しています